掲示板検索
名前
メール
HP
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 5月ツーリングのご案内  まに  2024年4月29日(月) 22:12
[修正]
バイク乗りには良い季節になりましたね。
5月の月例ツーリングは上州の田舎道と広域農道をぐるっと巡るコースを企画しました。

日時:5/12(日)
集合:関越道 高坂SA(下り) 8:45AM、9:00AM出発
コース:田舎の県道とキャベツ畑の中の広域農道 高速を除く走行距離130km
当日の群馬県西部の天気予報降水確率35%以上で中止、順延なし

先週末に実走調査済み。道路路面状況問題なく、特に後半の広域農道は快走路です。

 【実施】5月ツーリング  まに  2024年5月11日(土) 19:25 [修正]
天気予報は下り坂ですが、5/12(日)は群馬県西部をはじめ関東各地夕方までは降水確率20%〜30%ですので、予定通りツーリングは【実施】いたします。

集合:関越道 高坂SA(下り) 8:45AM、9:00AM出発です。
コースは集合後にご説明します。

事故のない楽しいツーリングにいたしましょう。

   H.T  2024年5月15日(水) 0:22 [修正]
5月12日(日曜日)今回連休を避け日帰りツリング無事終了しました
集合は関越高坂集合参加6名他2名見送り
コースは今回担当MANIさんにて松井田妙義ICより県道33号-道の駅くらぶち小栗-R406-R145-R292-嬬恋パノマライン北ルート-嬬恋パノラマライン南
昼食(あさぎり)昼食後中軽井沢-軽井沢ICにて解散
途中メンバー一人昼食前のコースで脇より動物が飛びだし接触転倒バイク破損
当人打撲で済み自走で帰宅出来ました 山道は気を付けないと動物の飛び出し
は怖いです
今回6名にて無事5月のツーリングは終了しました
次回は1泊予定です
宜しくお願い致します
H.T

 雨ですね…  まに  2024年4月7日(日) 6:18
[修正]
残念ながら当地霧雨模様です。日中は大丈夫そうな感じもしますが、出走は断念します。

   H.T  2024年4月7日(日) 6:42 [修正]
本日のクラブツーリング中止の
連絡有難う御座います
次回又宜しくお願い致します
H.T

 4月ツーリング  アキモト  2024年3月17日(日) 19:29
[修正]
今日は。ダイヤ改正があったので敦賀帰りの品川駅から
書き込みです。4月7日のツーリングについて記載します。

4月7日日曜日 朝9時東北道佐野SA下り集合 9時半出発
行き先  奥日光のいつもの蕎麦屋
コースは当日お知らせします
35パーセント以上で中止 順延はありません

ゆっくり走るので宜しくです。
給油はあらかじめしておいて下さい
では当日

   アキモト  2024年4月6日(土) 21:17 [修正]
ツーリングの可否につきまして。
明日の降水確率は70%ですが朝のうちには止む気配です。
一応幹事は朝に佐野SAに向かいますが途中雨の場合は
中止にするかもしれません。リスクを踏まえた上で参集
下さい。もし反対意見多ければやめますね。
優柔不断な幹事ですいません。

   アキモト  2024年4月7日(日) 6:14 [修正]
おはようです。千葉ではまだ降っていましてまだ2時間ほど降雨の予定です。
やんでも路面の乾きは昼すぎるだろうし残念ながら今月は中止とさせて下さい。
せっかく昨日前後タイヤ交換したばかりなのに。

中止です。直前で申し訳ない

 3月箱根方面ツーリング  キムラ  2024年3月5日(火) 10:20
[修正]
今年初のツーリング!無事終了しております。
今回7台にて三島大社→箱根関所→東名にて自由解散となりました。
花粉が飛び交う嫌な季節ですが、天候にも恵まれ、
R1300GS慣らし運転には絶好のツーリング日和でした✨
早く1300GSに乗りたい・・・・(笑)

 忘年会写真  狩野  2023年12月3日(日) 9:03  Mail
[修正]
皆様お疲れさまでした。
写真をアップします。

   北島  2023年10月29日(日) 14:03
[修正]
良い季節になりました。
皆さま参加してくださいね。

   北島  2023年10月29日(日) 14:02
[修正]
11月月例ツーリング
日時 11月5日(日)

集合  中央談合坂SA
時間  8時45分   9時出発
目的地 八ヶ岳方面

 10月ツーリング  まに  2023年9月25日(月) 20:26
[修正]
ついこの前に南東北二泊ツーリングで走り回ったばかりですが、10/1(日)は月例ツーリングです。ということで皆で山中のうどん屋にツルツルうどん食べに行きましょう(^^)

10/1(日)小田原厚木道路 平塚PA(下り)9:45集合 10:00出発
広域農道経由で山中のうどん屋でランチ
腹ごなしに一山越えたら高速乗って解散です。

当日神奈川県西部(小田原)の降水確率40%で中止としますが、直前の予報を睨みながらクラブHPにも掲示します。

 【中止】10月ツーリング  まに  2023年9月30日(土) 20:20 [修正]
昨日実施のご案内をしましたが、天候の回復が遅れていること、大気の状態が不安定で突然の大雨も予想されることから、残念ながら本日のツーリングは中止します。

0700現在、当地も本降りです。

 秋二泊ツーリング終了  アキモト  2023年9月18日(月) 21:47
[修正]
秋の二泊ツーリングが行われて南東北地方へ行ってきました。宿泊は宮城鳴子温泉と
山形肘折温泉の二箇所です。コースは農道と県道ガスメインで皆様楽しまれたようです。
三日間で1300キロほど走ったようです。秋といえず真夏の暑さでした。

 来週末は秋2泊ツーリング  アキモト  2023年9月10日(日) 18:30
[修正]
来週の3連休は2泊ツーリングです。集合場所、時間は案内ハガキに記載しています。
参加者は合計で9人となりまして久しぶりの大所帯となります。
一部クルマでの参加者もいますがまあ楽しみましょう。

 ツーリング  アキモト  2023年9月15日(金) 7:55 [修正]
いよいよ明日から二泊ツーですね。天気の方も概ね雨マークはついていないですがゲリラは考えられますので雨具準備と早めの行動を心がけします。
案内役幹事の私ですが6月の右直事故の時の鎖骨骨折が治ってなく10月に手術入院する事になりました。なのでバイクは無理そうでクルマでの参加になります。
三連休なので高速での追跡は無理そうなので集合場所には行かずに北の昼食場所からの合流になります。インター出口から5分なので高速順路については間違えないよう予習をお願いします。明日の集合場所は7名のバイク参加者からのスタートとなります。
私も早朝出発してコースの一部予習もしておきます。遅くとも13時前には来て下さいね。ic降りたらガススタもあるので高いガソリン入れないよう願います。では当日。

 7月ツーリング  まに  2023年6月26日(月) 13:12
[修正]
5月に計画したコースを一部修正して上州信州の山坂道を巡ります。

7/2(日)関越自動車道 高坂SA下り 8:45集合9:00出発
川沿いの涼しい県道コースで峠越え
ランチは小海のおなじみレストランの予定です。

当日の群馬長野方面の降水確率40%で中止としますが、直前の予報を睨みながらクラブHPにも掲示します。梅雨の中休みが当たりますように…

 【実施】7月ツーリング  まに  2023年7月1日(土) 15:29 [修正]
見事に梅雨の中休みに当たりまして、明日7/2は朝から各方面晴れ予報となりましたので、7月ツーリングは予定通り実施します。

涼しめのところを走りますが、日中は30℃を超える予報なので万全の熱中症対策と、万一の雨装備はお忘れなく。

7/2(日)関越自動車道 高坂SA下り 8:45集合9:00出発です。
よろしくお願いします。

   H.T  2023年6月5日(月) 23:29
[修正]
すみません7月2日予定は上州信州の山坂道になります
是非参加下さい

   H.T  2023年6月5日(月) 23:23
[修正]
6月3日土曜日より 1泊2日は前日の暴雨の影響で
出発日の朝まで影響を受け 途中の高速道路は
通行止めなどあり現地集合夕食前に到着とし
各自の判断になりましたが
二日目は最高のツーリング日和となり楽しい日を過ごしました
次回7月は5月7日予定のコースを考えております
雨の状況で中止になりましたが
5月担当の者がコース等見直し皆様にご案内致します
7月2日日曜日08時30分関越道高坂PC集合 09時00分PC発になります
8月はお休みになりますので
是非参加下さい
上信越方面を予定しております

H.T

   H.T  2023年5月23日(火) 13:35
[修正]
6月3日(土曜日)1泊ツーリングのご案内
今年は白馬1泊の予定です
宿泊は白馬のペンションアルピーヌ泊予定です

集合: 関越自動車道 高坂SA 08時30分集合 出発09:00
関越道より上信越碓氷軽井沢〜草津,白根山方面へ

雨天決行の予定です

幹事: H. T(会長)
是非皆様ご参加下さい
案内が遅くなり申し訳御座いません

   アキモト  2023年6月5日(月) 4:10 [修正]
白馬への一泊ツーリング無事に終了しています。台風通過直後でしたので高速道路で集合はせず
宿泊場所での現地集合となりました。参加者はバイク5台と自動車2台の9名となっています。

2日目は信州の山坂道を走っています。2日目は天気も良く風も微風でしたのでとても走り
やすかったです。次は7月の日帰りですが前回中止となった5月のコースを引き継ぐようです。
秋の2泊についても大方決まりましたので7月発送予定です。

 5月ツーリング  まに  2023年5月1日(月) 23:56
[修正]
新緑の頃、GW最終日のツーリングは上州信州の山坂道です。

5/7(日) 関越自動車道 高阪SA下り 8:30集合9:00出発
渋滞を避けるために昼食後一山越えたら高速乗って撤収するルートです。

降水確率40%以上で中止、順延なしです。
よろしくお願いします。

 【中止】5月ツーリング  まに  2023年5月6日(土) 13:50 [修正]
5/7当日の天気予報が関東広域長野方面いずれも朝から一日雨予報のため、残念ながらツーリングは中止とします。

 4月伊豆ツーリング  キムラ  2023年4月2日(日) 17:01
[修正]
本日のツーリングお疲れ様でしたー!

今回は東伊豆地元ロードを🌸サクラを見ながらの「伊豆金目鯛一匹堪能」ツーリングでした(笑)
金目鯛の写真撮った方おりましたら上げて下さいませ〜

午後晴れ間もあり、走り安い気候で安心致しました。
次回ツーリングもよろしくお願い致します。


   アキモト  2023年4月2日(日) 20:06 [修正]
お疲れでした。帰りは伊豆スカ全線〜旧箱根新道〜西湘BP〜横浜新道〜横浜バイク店〜首都高速で19時前に帰宅しています。夕方から冷えてきましたね。帰りは少しバラバラになりましたが美味しい料理と喫茶店コーヒーもあり良かったと思います。バイク6台見送り2名でした

   キムラ  2023年4月2日(日) 6:33  HP
[修正]
おはようございます。

天気何とか持ちそうなので本日予定通りツーリングを開催致します。

小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時00分集合 9時30分出発

よろしくお願い致します。

   キムラ  2023年4月1日(土) 13:03  HP
[修正]
詳細をお送りします。上記の【HP】文字をクリック↑↑

 4月ツーリング  キムラ  2023年3月28日(火) 13:45
[修正]
《2023年4月ツーリング企画》

4月ツーリング企画担当のキムラです。
今回も伊豆ツーリングです。
コース設定など不慣れな為、ご不便おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

日時  4月2日(日) 小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時00分集合 9時30分出発
   伊豆方面へのツーリングとなります。昼食は混むのを予想しておりますので少々早めの
伊東市内 11:30ごろを予定しております。

今のところ天気は良くない予想ですが、晴れてくれることを願います(笑)

昼食後のコースも設定しておりますが、どこかご提案ございましたら変更可能です。
三嶋退社参拝など・・・

※35パーセント以上の雨天確率で中止。

それではよろしくお願い致します。

 3月ツーリング  アキモト  2023年2月17日(金) 21:22
[修正]
今年もツーリング企画宜しくお願いします。だんだん三寒四温の季節になり
3月の予定を早めにたてました。少し距離は短めの設定になっています。

3月5日〔日〕9時中央道上野原インター出口 JR上野原駅前
      9時半出発   今回は高速のSAやPAではなく上野原ic出口にある
      駅前広場になります。おそらく自販機やトイレはありますがコンビニは
      国道まで出ないとありません。事前購入をすすめます。

35%以上雨天確率で中止としますし前日に積雪などあった場合は晴れていても
茨城や千葉にコース変更の可能性あります《ホムペで発表します》
コースは当日お知らせしますが@リニア見学センタ立ち寄り  
A河口湖近辺で吉田うどん又はほうとうの昼食 B北口本宮富士浅間神社で安全祈願
C南下して裾野か御殿場で東名に乗ります。
下見は行っていないのでこんな感じではしります。宜しくです。

   アキモト  2023年2月20日(月) 20:46 [修正]
航空写真を見ましたらインター出口から100〜200m
と近いのですが大きいバスターミナルと車の転回のみの小さな駅前があります。

県道35号〜オーバーパス手前の上野原駅入口信号右折〜小さな駅前にしませう。
大きな駐車場もあるターミナルだと1キロ位有ります。
間違えても駅をまたげばアクセスできます。。ヒトのみですが。

   アキモト  2023年3月4日(土) 22:30 [修正]
明日は予定通りです。早めに動けば大丈夫かと

 ツーリング終了  アキモト  2023年3月5日(日) 16:22 [修正]
少し寒かったですが5人のバイクと2台のクルマ見送りにて河口湖近辺の
ツーリング無事に終了しています。早めの行動を心がけたので雨には
ふられませんでした。しかし寒かった‥
リニアセンターと吉田うどんの昼食は安くてリーズナブルでした。
帰りはfisco の脇を通り開通したばかりの新東名を使って帰っています。

   H.T  2023年3月3日(金) 11:05
[修正]
RSクラブ3月初めの
集合場所変更致します
3月5日日曜日
中央高速藤野パーキングエリア
09:15集合 09:30出発に致します

急な変更で申し訳御座いません

会長

   H.T  2022年12月19日(月) 20:55
[修正]
2022年も12月03日忘年会にて年間の行事無事
終了しました
2023年は総会より始まります
2023年総会は 1月14日土曜日に行いたく
ご連絡致します
場所等は後程通知をお送り致します
総会の後は新宴会を予定いしております
是非皆様参加宜しくお願いを致します
H.T

   キムラ  2022年12月6日(火) 21:14
[修正]
みなさま今年も大変お世話になりましたー!

人形町の「すき焼き割烹 日山」さんにて、
2022年も忘年会無事終了致しました。

個人的に過去最高に美味しいすき焼きを頂き大満足でした♪
来年もよろしくお願い致します。

 11月ツーリング  アキモト  2022年11月7日(月) 6:01
[修正]
11月6日ツーリング日和の中久しぶりに8名と大所帯で八ヶ岳周遊のツーが開催されました。
1桁台の気温も寒さを感じながら千葉から往復で580キロ走っています。

昼ごはんの小海リレックスも落ち着いた雰囲気の中リーズナブルな料金でランチも
多数ありめいめいな食事にありつけとても満足でした。おまけに温泉施設も併設され
思わず1人ですが利用した次第です。全体的にコース条件も良くそんなにも混雑は
していなくともかく走り続けた感じでした。
忘年会は来月3日に開催予定で今年のツーリングは今回で終了となります。

   HT  2022年10月20日(木) 17:09
[修正]
11月日帰2022年度最終ツーリングのお知らせ

11月06日日曜日
集合場所は中央高速道路談合坂サービスエリア
集合時間 08:45
談合坂サービスエリア発 09:00
行き先: 予定 八ヶ岳 清里等
昼食は小梅リレックス予定

今年最後の日帰りツーリングです
メンバーの方々是非参加下さい

今年最後の集会は 12月03日土曜日忘年会です
是非時間を都合参加下さい

会長より


   HT  2022年10月20日(木) 17:01
[修正]
HP修復有難う御座います
矢張り普段は感じませんが
いざHPが使えなくなると大変不便でした
色々お手数をお掛けしましたが修復有難う御座います
秋チャン有難う御座います

 明日から2泊ツーリング  アキモト  2022年9月16日(金) 6:28
[修正]
おはようございます。明日から西へ2泊の予定でツーリングの予定です。
後半台風の向きにより雨に降られる感じもありますが宿の予約もあり決行いたします。

8名の参加者の予定。明日集合場所で色々詳細を決めたいと思います。

   アキモト  2022年9月19日(月) 19:42 [修正]
バイク組も含めて大体無事に帰宅したようです。大体1400キロ走りました。宿も2軒ともまとめて良かったです。詳細は後日記載します。

   H.T  2022年7月6日(水) 12:25
[修正]
7月のツーリング無事終え次回は
2泊3日の9月ツーリングまで夏休み
次回 2泊是非皆様参加下さい
今回のツーリング詳細は 旅行幹事さんより
郵送にてお送り致します 宿泊の関係で参加or不参加
の回答は早めにお送り下さい

7月伊豆ツーリング幹事さんご苦労でした
ガソリンタンクトラブルで朝あたふたしましたが
その後は無事ツーリング問題無く終了
今回 見送り2名バイク4名のツーリングでした
多少天候心配しましたが 無事問題無く完了
お疲れ様でした
又 ツーリング企画幹事お願い致します
H. T

   アキモト  2022年7月9日(土) 7:05 [修正]
秋の2泊ツーリング案内ようやく準備出来ましたので本日ポストに投函します。
多分火曜頃になるかなと思います。出欠ハガキ入れてますので出すようにお願いします。

久しぶりの関西二泊なので期待感満載です。詳細ルートは案内に記載していますが
多少の見直しはあるかもです。

 伊豆ツーリング 無事終了!  キムラ  2022年7月3日(日) 17:06
[修正]
皆さまお疲れ様でした。
当方無事帰宅しております。

今回GS4台での伊豆ツーリングでした!

集合時、愛車GSのガソリンタンクが開かなくなるというトラブルが有り、
集合場所まで行けませんでしたが、予定通り昼食は伊東駅付近
 「寿司のすずまる」さんにて、地魚握りや、深海魚の「ガリんちょ」にぎり
マンボウの腸「ひゃくしろ」を堪能しました。

私も久々の伊豆スカイラインでしたので、「景色を見ながら」なんて考えていましたが、
北島さん早すぎて景色見る余裕無し・・・

途中チラホラ雨に打たれましたが思いっきり浴びることなく上手く回避しながらの
最後は倒木満載のまさにGSロード(地元ですが初の道)を制覇(笑)

今回初めてのツーリング企画でとても緊張しましたが、無事終わってホッとしております。
とても楽しい1日でした(°▽°)!!

次回の2泊楽しみにしております!!

※キーレスライド(スマートキー)の方、
次回タンク開かなくなった際の対処法伝授致します(笑)

   アキモト  2022年7月3日(日) 17:30 [修正]
お疲れ様でした。千葉組も先ほど帰宅です。三津のセブンから給油以外は止まらず無事帰宅です。
東名では綾瀬近辺で先に帰ったはずのお仲間さんを笑顔で抜いて帰宅できて良かったです。お寿司は美味しかったしカッパを着ることなく帰れたのは収穫かな。
自宅ツー自宅で450キロと距離もまあありました。風呂に入って寝ます

   キムラ  2022年7月3日(日) 5:45
[修正]
おはようございます。

本日東京方面は終日雨予報が無く、伊東方面は夕方から一時雨との予報ですので、
コース短縮も視野に入れ、伊豆ツーリングを予定通り行います。

小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時30分集合 9時50分出発

よろしくお願い致します。

   キムラ  2022年7月1日(金) 21:31
[修正]
《2022年4月ツーリングリベンジ 企画》

7月ツーリング企画担当のキムラです。
前回企画させて頂きました伊豆ツーリングです。
初のツーリング企画の為、ご不便おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

日時  7月3日(日) 小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時30分集合 9時50分出発
   伊豆方面へのツーリングとなります。昼は少々早めの11:30ごろを予定しております。

今のところ天気は良さそうですので、このまま晴れてくれることを祈りたいです(笑)

私は伊豆循環道月ヶ瀬IC入り口までの案内とさせて頂きますので、その後の帰路、
ご提案ございましたら、よろしくお願い致します。

※35パーセント以上の雨天確率で中止。

それではよろしくお願い致します。

   H.T  2022年6月29日(水) 13:28
[修正]
7月日帰りツーリングは 前回雨の関係で中止になりました
伊豆方面4月のコースにて組んで居ります
暑い日が続いておりますが 体に気を付けてお出かけ下さい
今の所天候は問題無いようです!!!

   H.T  2022年6月29日(水) 13:22
[修正]
2022年7月ツーリング担当のキムラです。
今回初のツーリング企画の為、ご不便おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

日時  7月3日(日) 小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時30分集合 9時50分出発
   伊豆方面へのツーリングとなります。昼は少々早めの11:30ごろを予定しております。

私は夕方、伊豆循環道月ヶ瀬IC入り口までの案内とさせて頂きますので、その後の帰路、
ご提案ございましたら、よろしくお願い致します。

※35パーセント以上の雨天確率で中止。

それではよろしくお願い致します。

   H.T  2022年6月7日(火) 16:23
[修正]
6月4日蓮田にて7名 バイク5台車 2名
佐野にて待ち合わせずれて矢板北1PAにて1台合流
合計8名の 1泊2日のツーリングに天候もよく那須周辺
茶臼岳等周り途中車好きのマスターのカフェにより
宿泊先に入り 夕食は小宴会にて
翌日も天候良くいわき棚倉を抜け小名浜にて昼食ご
解散 無事終了しました
今回 宿泊先にて1名怪我をしましたが
そのほかわ 天候もよく 今年初めての宿泊含む
ツーリングは無事終了しました
次回 7月は伊豆方面 9月 2泊3日のツーリング控えております
今回 参加できなかた方も是非参加下さい

H.T

   H.T  2022年6月3日(金) 23:22
[修正]
明日1泊2日那須方面
予定通り参加8名にて変更無く
出発致します
最初の蓮田 及び佐野集合にて
雨天決行になります
楽しい2日の旅
宜しく!!!

H.T

   アキモト  2022年6月5日(日) 18:26 [修正]
皆さまお疲れでした。2日目小名浜港での昼食後ひとり「さはこの湯」に
立寄り一時間ほど前に自宅に無事到着しています。
雨にも2日間一滴も降りませんでした。

一日目は那須近辺を走行しそばランチのあとはクルマ好きが集まるカフェ
で一休みと早めの宿到着でクラブらしからぬ行動をとってしまいました。
2日目は小名浜まで峠を楽しみ港での海鮮丼で早めの解散でした。
途中とんだハプニングがありましたが次回への反省点とし一歩一歩
踏みしめていきたいものです。こんごは。とりあえずお疲れでした。

   H.T  2022年6月3日(金) 23:22
[修正]
明日1泊2日那須方面
予定通り参加8名にて変更無く
出発致します
最初の蓮田 及び佐野集合にて
雨天決行になります
楽しい2日の旅
宜しく!!!

H.T

   H.T  2022年5月19日(木) 21:40
[修正]
5月も中盤 6月は1泊2日のクラブツーリング
6月4日土曜日発6月5日日曜日の予定で
那須方面 宿泊は那須 エクシブの予定になります
今週末 書面にて宿泊先等の予定をお送り致します
現在 集合は蓮田PC と佐野PCの二ケ所予定しております
是非 1泊2日のツリング参加下さい
宿泊の関係で 毎度の携帯ショットメイルにてご連絡しますので
参加 不参のご連絡お願い致します
今回は車での参加問題有りません

宜しく御願い致します

H.T

   H.T  2022年5月19日(木) 21:40
[修正]
5月も中盤 6月は1泊2日のクラブツーリング
6月4日土曜日発6月5日日曜日の予定で
那須方面 宿泊は那須 エクシブの予定になります
今週末 書面にて宿泊先等の予定をお送り致します
現在 集合は蓮田PC と佐野PCの二ケ所予定しております
是非 1泊2日のツリング参加下さい
宿泊の関係で 毎度の携帯ショットメイルにてご連絡しますので
参加 不参のご連絡お願い致します
今回は車での参加問題有りません

宜しく御願い致します

H.T

 5/8(日)ツーリング実施  まに  2022年5月7日(土) 20:03
[修正]
天気予報も問題なく、明日のツーリングは予定通り実施します。

◆東北道 佐野SA(下り) 集合8:30・出発9:00
道中予定給油ポイントを設けませんので、佐野SAで給油満タン出発をお願いします。
佐野SA発着で240km程の行程です。実走調査の結果、道路状況に問題はありません。
下界では25℃などと予報が出てますが、山の上はそれなりに寒い(5℃とか)ので暑さ寒さの対策をお願いします。

   アキモト  2022年5月8日(日) 20:06 [修正]
寄り道して先ほど戻りました。
佐野→西那須野→日塩紅葉ライン→北の路(昼食)→大笹牧場→日光市内→日光宇都宮道路
→東北道で帰宅のルートでした。早めの帰宅予定となっています。
天気は少し風はありましたがとても良い天気です。
参加者は5人で見送り1人でした。GW最終日ということもあり往復空いていました。
5年ぶりの蕎麦屋訪問でしたが予約なしだときついですね。ギリ入れました

 ありがとうございました  まに  2022年5月9日(月) 23:48 [修正]
参加・お見送りの皆様お疲れ様でしt。
道中は朝方風が強かったり山の上は寒かったりしましたが、お天気に恵まれ絶好のツーリング日和でした。昼食は時節柄グループが予約無しで入れて感染予防対策等問題ないことから無難なところを設定しておりましたが、集合ミーティングで「お蕎麦食べようよ」のご提案ありがたく採用となりました。

 5月ツーリング  まに  2022年5月1日(日) 19:32
[修正]
5/8(日)に日光方面ツーリングを計画しています。

東北道 佐野SA(下り) 集合8:30・出発9:00
連休最後ということで中禅寺湖やいろは坂には近寄らず、周辺をぐるり周遊、佐野SA発着で240km程度の行程を考えています。

日光・宇都宮方面の降水確率40%で中止します。
実走調査してみて追ってご案内します。

   田中  2022年4月3日(日) 7:18
[修正]
残念ですねぇ
心掛けワルかったのかなぁ😱わし…
今回は楽しみにしていたけど。
次回はぜひ❗️

   田中  2022年4月3日(日) 7:18
[修正]
残念ですねぇ
心掛けワルかったのかなぁ😱わし…
今回は楽しみにしていたけど。
次回はぜひ❗️

   Tsuchida  2022年4月3日(日) 6:18
[修正]
本日 残念ながら今回の幹事さんより
伊豆方面雨の状況の為中止となりました
現地の情報幹事さんの住んでる場所で早めに
判断でき多分皆様出掛ける前と思いますが
次回宜しくお願い致します
会長より

   アキモト  2022年4月3日(日) 6:30 [修正]
中止の件了解しました。残念ですがこちら千葉でもかなり暗い曇天です。
昨日は東海道線で伊東へ行きマリンタウンへ行って来ました。天気も良く暖かいので
明日は楽しみだなと感じたのですが予報が少し早まったみたいですね。

   キムラ  2022年4月3日(日) 5:44  Mail
[修正]
おはようございます。現在伊豆全域で雨が降っていて、遅くまで降り続ける予報の為、
本日のツーリングは中止致します。
また次回、よろしくお願い致します。

 4月ツーリング  キムラ  2022年4月2日(土) 21:07
[修正]
明日のツーリングは予定通り実施致します。
夕方から雨予報の為、コースを一部変更することも考慮しておりますので、ご了承下さい。
朝一番の天候や、天気予報により再度判断する可能性もございますので、
明日、ホームページのBBSを参考にして頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

 4月ツーリング  キムラ  2022年3月25日(金) 21:56
[修正]
2022年4月ツーリング担当のキムラです。
今回初のツーリング企画の為、ご不便おかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。

日時  4月3日(日) 小田原厚木道路 平塚SA(下り)9時30分集合 9時50分出発
   伊豆方面へのツーリングとなります。昼は少々早めの11:30ごろを予定しております。

先日山間部積雪ありましたが、下見して参りました結果、凍結も無く走りやすいコースかと思います。
私は夕方、伊豆循環道月ヶ瀬IC入り口までの案内とさせて頂きますので、その後の帰路、
ご提案ございましたら、よろしくお願い致します。

※35パーセント以上の雨天確率で中止。

それではよろしくお願い致します。

   Tsuchida  2022年3月29日(火) 16:16 [修正]
キムラ 様
今回の企画有難う御座います
待ち合わせ場所も問題無いと思います

宜しく御願い致します

H.T

 無事帰宅  アキモト  2022年3月6日(日) 19:57
[修正]
3月ツーリング常磐道経由で無事に帰宅(千葉組)です。
佐野ー西那須野ー那須神社&常陸大子で昼食のしゃも鍋を皆でつつく
大子からは農道ー県道ーグリーンふるさとラインーセコマー那珂で流れ解散です。
途中雪がちらついたり一部県道では路面の一部が残雪があったり気温は0度のところも
あったようです。参加者は佐野SAでは6人でしたが見送りが2名なのでバイクは4台でした。
寒さ残る中お疲れ様でした。写真は出すものがあったら後日あげます。430キロでした

 3月ツーリング  アキモト  2022年2月13日(日) 10:17
[修正]
2022年3月ツーリング担当のアキモトです。
今年から日帰りツーリングはこの掲示板で案内することになりました。
集合日時と概ねの行き先を載せます。詳しいルートは各幹事さんに任せますが
私の場合は当日に来られた方に大体のルートを紙でお配りするよていです。
3月はバイク以外の参加者にも昼食くらいは一緒できるよう駅近の昼食場所にしてます。

日時  3月6日(日)9時半  東北自動車道 佐野SA 9時半集合 9時50分出発
     35パーセント以上の雨天確率で中止。順延は無し ホムペでも書き込みます。
      方面は北関東 栃木茨城方面です。


    昼食は12時過ぎに水郡線日立大子駅近くのレストランでシャモ関係の予定
    列車(ローカル線)で昼食だけ一緒と考えている方にも上野からのルートを
    上野0930 特急で水戸駅へ1047着   水戸1115〜1235常陸大子駅着
    事前に列車で行く旨幹事に連絡して。席は用意します
    

    1月下旬にコース下見実施しています。今回は初ツーということもあり
    安全祈願の神社も下見しています。多分昼食前に行きます。朱印帳も用意して
    以上です。なおコロナ対策のため高熱や風邪の方はできればご遠慮下さいね。
    

   アキモト  2022年3月5日(土) 17:27 [修正]
明日のツーリングは予知通り実施します。
風が少し強いのと今日より少し寒くなるようです。まさしく三寒四温ですね。
佐野SAでお待ちしてます。上りでなく下りですからね。
北関東道経由の方は9時半までに連絡頂ければ次の立ち寄り打ち合わせしませう。
では明日

 欠席届け  まに  2022年3月5日(土) 21:48 [修正]
明日のツーリングお天気には恵まれそうですね。

本日午前中に3回目のコロナワクチン接種してきましたが、やはり今のダルさからして明日出掛けるのは無理と判断しますので残念ながらツーリング欠席します。皆様道中ご無事で。

   HT  2022年1月11日(火) 22:01
[修正]
1月8日クラブ総会及び新宴会は無事終了致しました
今回 今年よりツーリング及び各 クラブの行事等は
此の掲示板にてご連絡致します
1泊 2泊及び 忘年会 総会及び新年会に関しては
旧来通りの郵送になります
その他議案等に関しては 参加者以外今回不参加の方には
郵送にてお送り致しました
今年も 未だ未だ武漢ウイルス及び新型ウイルスの感染状況により
企画行事も変わることが多々ありますので!!!
今年も頑張りましょう
H.T

   HT  2022年1月7日(金) 21:13
[修正]
新年あけましておめでとうございます
2020年より武漢ウイルスが長く続き
倶楽部企画も中々思う様な活動が出来ませんでしたが
2022年は幾らか此の2年間を吹き払うように進めたく思いますが
今 東京の人数約800名前後と増えておりますが
多分想定内で2,000前後は仕方なく思います

新宴は如何でしたか 1月8日は総会及び新宴会
明日となりましたが 参加者及びメンバーには
郵送で送りました場所と時間になります

今年も色々有ると思いますが 皆様メンバーと
武漢ウイルス及び新しウイルス含め 掛らないよう
きおつけて行動うをしましょう!!!
明日 皆様とお会い出来ること楽しみにしております

宜しく

会長より

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7
全 556件 [管理]
CGI-design